スタイルデリ【STYLE DELI】 PARTS necklace 002 ウッドならではの優し気なぬくもりと、エッジが効いたデザインの混在が魅力。・・・♪♪ 526528-500689629 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで買える通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
PARTS necklace 002

iPhone・Android・スマホ&PC&ケータイで欲しいならココ
入口はココです


コロコロとした形状が可愛い、多面体ウッド(木)パーツをモノトーンに塗装した飾りが主役のネックレス。
こちらはホワイトタイプで、シックな印象のブラックバージョンもございます。
ウッドならではの優し気なぬくもりと、エッジが効いたデザインの混在が魅力。
優しさ感とトンガリ感がバランス良く混ざり、使いやすい洗練されたネックレスに仕上がっています。
大小2つのコロコロパーツを引き締めるのは、2本の角型メタルパーツの輝き。
こちらも微妙に長さを変えた、リズム感のある非対称性がカッコ良さのポイントです。
先端だけが浮いて見えるよう、チェーンは極細タイプのものを採用。
絡まりづらい形状で、空間のないスタイリッシュなチェーンです。
雰囲気はクールな感じなので、甘さのないお洋服に合わせるのがお薦め。
独特の立体感でアクセントを付けてくれる、程よく珍しいデザインの1本です。

◆ベースの地金カラー:ゴールド
◆ウッドのお色:柔らかなホワイト(=超真っ白ではない)
◆大きさの印象:中〜大ぶり
◆重さ:ロングネックレスとしては普通。少しありますが、重たいわけではありません。
◆カテゴリ:ネックレス(ロング)

※クラフティバイスタイルデリのアクセサリー類は、アクセサリーサイズに合わせた専用ビニールポーチに入っています。
そのまま気軽なギフトとして渡すこともでき、ポーチ単体でも小物入れとして使い勝手が良く便利です。
(この商品のポーチサイズ:大)
付属ポーチサイズ:大=縦13cm×横16cm/小:縦9cm×横12cm(マチなし、半透明ブラック=濃グレー)

★お知らせ事項★
こちらの商品には、ウッド部分に木と塗装剤のニオイがあります。それは木工用ボンドのようなニオイで、装着時に香るほどではなく時間とともに飛んでいきますが、ニオイに敏感な方には気になる可能性があります。
素材特製によるものですので、予めご理解をお願いいたします。

★ご使用上の注意★
・破損や劣化の原因になりますので、就寝時、運動時や海水浴等のレジャー時にはお外しください。
・メッキ色の美しさを保つため、ご使用後毎には肌にあたるチェーン部分のみをハンドソープ等で軽くなで洗いをし、軽く拭いて乾かして保存するのがお薦めです(汗や皮脂が付着したままにすると、質感劣化の原因になります)。
500689629
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500689629

PARTS necklace 002

スタイルデリ【STYLE DELI】