ティーレックス【T-REX】 ユーキッド お風呂シャワー くるくる歯車 考える力 どの歯車がどの形に合うかな? 遊んでいるうちに、原因と結果を学びます。・・・♪ 526528-500588556 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで買える通販


ティーレックス【T-REX】
ユーキッド お風呂シャワー くるくる歯車

ケータイ&iPhone・Android・スマホ&PCで通販
入口はこちら


取扱説明書あり。お手入れ 手洗い可
発見する力
シャワーヘッドを指でふさぐと噴水になるよ!
発見する喜びが好奇心につながります。
考える力
どの歯車がどの形に合うかな?
遊んでいるうちに、原因と結果を学びます。
伝える力
歯車がくるくる回ったよどうして?沢山の発見や喜び、疑問を伝えたい気持ちを育てます。大人が認め、褒めることで子供は安心して一歩一歩成長します。
【特 徴】
1.電池の力で水をくみ上げて流れ落ちる水の変化を楽しみながら、歯車で図形の勉強もできるお風呂おもちゃです。
2.浴槽の壁に吸盤で設置。水中めがねのボタンを押すだけの簡単操作。
3.方向を自在に変えられるカップホルダーに工夫いっぱいのカップ類を置いたり手に持って水を受けたり、様々に遊べます。
4.シャワーヘッドを指でふさぐと八方から水が出る噴水になります。
5.歯車の形は丸、三角、四角。パズルのようにどの形が合うのか工夫する力を育てます。
6.歯車に水をかけるとお目めがくるくる回ります。歯車のかみ合わせによってどのように連鎖反応すのか考える力を育てます。
7.形と水の流れを工夫しながら楽しんでいるうちに、脳は刺激され、知的発育を助けます。
8.水は構造体のなかのフィルターを通って循環するのでモーターは痛まず、お湯も清潔です。
【特記事項】
・電池の交換は必ず保護者の方が行って下さい。・充電式(ニカドなど)電池は、絶対に使用しないで下さい。・古い電池と新しい電池、種類や銘柄の異なる電池を混ぜて使わないで下さい。・製品と電池の+・−(プラス極・マイナス極)を確認し、電池を正しい方向に装着して下さい。・ショートさせたり、充電、分解、加熱、火の中にいれたりしないで下さい。・遊んだ後は必ずスイッチを切って下さい。長時間使用しない場合は、電池を本体から取り外して保管して下さい。・使用済みの電池は、速やかに製品から取り出して処分して下さい。<


使い方はこちら
500588556
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500588556

ユーキッド お風呂シャワー くるくる歯車

ティーレックス【T-REX】