エディフィス【EDIFICE】 7G カシミヤカタアゼクルーネック◆ トップス メンズ 7ゲージで編み立てる事で程よい厚みを持たせ、抜群の保温性を備えた汎用性抜群の1着。・・♪ 526528-500591726 マガシーク (MAGASEEK) ネットで通販申し込み


エディフィス【EDIFICE】
7G カシミヤカタアゼクルーネック◆
メンズ トップス
PC&タブレット&スマホ・Android・iOsで買えるよ
入口はココです


カシミヤを贅沢に混紡したハイクオリティニット

クリーンな表情が魅力的な417オリジナルの方畦編みのクルーネックニットです。高級素材のカシミヤをミックスし、柔らかでふっくらとしたニットに仕上げながら、リーズナブルなプライスを実現しました。 7ゲージで編み立てる事で程よい厚みを持たせ、抜群の保温性を備えた汎用性抜群の1着。畦編み特有の伸縮性の高さで軽やかな着用感を楽しんで頂けます。

首元はモックネックに近い絶妙のバランス感を落とし込み、サイドに入れたスリットもカットソーとのレイヤードに相性抜群です。アームやボディもややタイトにデザインしており、アウターとのレイヤードもモタつきなくコーディネート可能。淡く美しいカラーリングも目を引く、秋冬シーズンのコーディネートにヘビロテ確実なオススメニットです。


※商品の色味につきまして、お客様のお使いのPCのモニター環境により実際のカラーと画像の色味が違って見える場合が御座います。予めご了承の上、ご注文下さい。
※店頭・外での撮影画像は光の加減で、実際の商品より明るく見える場合が御座います。商品の色味はスタジオ撮影の画像を参考にして下さい。


500591726
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500591726

7G カシミヤカタアゼクルーネック◆

エディフィス【EDIFICE】 メンズ トップス