スタイルデリ【STYLE DELI】 マルチボーダー5分袖ニット ニット レディース ベースのカラーはワイン、そこにオフホワイトとネイビーでラインが入っています。・・・★ 526528-500703201 マガシーク (MAGASEEK) スマホでも買える通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
マルチボーダー5分袖ニット
レディース ニット
PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで申し込み
入口はココです


マルチカラーのボーダーがオシャレな5分袖ニットプルオーバー。単調だとカジュアルになりがちなボーダーですが、色の組み合わせやピッチが異なるものを組み合わせることでグッとこなれ感がでます。
ベースのカラーはワイン、そこにオフホワイトとネイビーでラインが入っています。ラインがモノトーンでないことがさらにオシャレさを増し、コーディネートの幅を広げてくれるアイテムです。 太って見えると思われがちなボーダーですが、ピッチが違うことで横に広く見えるのを防いでくれます。視覚的に体型をカバーしてくれるので、ぴったりニットが苦手という方にも、オススメです!
また、ニットの素材がカジュアル過ぎずキレイめな印象のため、オフィスにも着ていただけます。デニムにも合い、アウターの中に着るトップスとしても活躍してくれる一枚です!チクチクしないので、デリケートなお肌の方にも安心して着ていただけます。

【ご家庭でのケアについて】
ご家庭で手洗い可能。型崩れの心配もあまりなく、またハンガー干しをしても伸びることのない安定した素材のため、ケアが簡単なのも嬉しいポイントです。
500703201
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500703201

マルチボーダー5分袖ニット

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース ニット