スタイルデリ【STYLE DELI】 【Made in JAPAN】ストレッチポンチパンツ 【Made in JAPAN】ノーカラーポンチジャケット、【Made in JAPAN】ストレッチポンチフレアスカートと・・・☆ 526528-500568551 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ&PCで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
【Made in JAPAN】ストレッチポンチパンツ

iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで申し込み
入口はこちら


日本製ならではの縫製と生地質感が美しい、通勤はもちろん、ママさん行事にも使えるストレッチタックパンツ。

こちらは自社アトリエで1点1点、高度な技術を持つ縫製職人が仕上げた特別な1枚です。

【Made in JAPAN】ノーカラーポンチジャケット、【Made in JAPAN】ストレッチポンチフレアスカートと同素材で同じシリーズです。セットアップでスーツとしても着ていただけます。

日本製ならではの縫製と生地質感が美しいジャージーポンチ生地で仕上げた、ラクちんなのに上品な印象を与える優秀なタックパンツ。カットソー素材(の一種)で仕上げたとは思えない、美しい質感が秀逸な1枚です。
キレイめにスーツとしても、カジュアルにTシャツやニットと合わせても使える着回し力の高い一枚。 程よくハリ感があるため身体のラインが出にくく、カットソー素材によくある、股やヒップラインがハッキリと出てしまう…なんてことはございません。生地に伸縮性があり、伸びるのはもちろんですが形状回復が早いのもポイント。しゃがんでも、膝部分の生地がボコっと出ずにキレイに元通りになります。

【ご家庭でのケアについて】
こちらの商品は洗える素材を使用していますが水に濡れると色落ちの可能性が高くなるため、ドライ表記をさせていただいています。ご家庭で洗う際は単独で手洗いがオススメです。淡色のものと一緒に洗濯すると色移りする可能性がございますので、ご注意ください。

?こちらはSTYLE DELIファクトリー(※)で縫製されたスペシャルアイテムです。
【STYLE DELIファクトリーとは】
渋谷区にある自社縫製アトリエで、職人の高齢化や低賃金等の国内縫製業界の諸問題による現状を変えたいという理想のもとに設立されたもの。そこで、卓越した技術を持つ職人により、愛情を込めて1枚1枚手作りされています。自社工場のメリットで、同品質商品を市価の30〜40%安程度のプライスで販売できるお値打ちの高クオリティ商品です。
【モデル着用サイズ:S】
500568551
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500568551

【Made in JAPAN】ストレッチポンチパンツ

スタイルデリ【STYLE DELI】