スタイルデリ【STYLE DELI】 オフショルスタンドカラーブラウス ブラウス レディース しかしコットンの爽やかさで嫌味にならず、ちょうどイイ温度感に。・・♪ 526528-500278833 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ&PCで買える通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
オフショルスタンドカラーブラウス
レディース ブラウス
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


昨年大人気だった商品がリニューアルして再登場!
ややゆったりとしたサイズ感にデコラティブな襟の形が可愛い、主役度満点なコットン入りシャツ。 大きめに開いたオフショル型のスタンドカラーが、女性らしい色香を感じさせます。しかしコットンの爽やかさで嫌味にならず、ちょうどイイ温度感に。
前後に差のある丈は、旬な「前だけ裾入れ」スタイルを作るのにもピッタリ。全部出してパンツと合わせても良し、全部入れてスカートと合わせても良し。で、着こなしバランスが作りやすいです。
襟の部分は左右で違うアシンメトリーデザインになっており、見る側によって印象が違うところも素敵。ふんわりと膨らむ背中のタックデザインなど、オシャレなディテールが満載のスペシャルな一枚です。
お色は、着回しがきくホワイトとトレンド感のある細いストライプの2色展開。ストライプのラインも真っ黒ではなく墨クロのため優しい印象で着ていただけます。

【昨年との違いは?】サイズ感を少しコンパクトにし、タックが入ったパンツやスカートにインできるようにしました。小柄な方にも合わせていただけるサイズ感です。

【素材感は?】綿とポリエステル混合のシャツ素材です。綿100%ではないので比較的にシワになりにくく、やや光沢があるので華やかな印象になります。
500278833
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500278833

オフショルスタンドカラーブラウス

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース ブラウス